ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。
 
からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス
 
 
 
 
本日も無事ワークショップ終了しました。
 
 
お天気がいまいち不安定でしたが、今日もにぎわっておりました。
 
会場が改装に入っているのかどうか、行ってみるまでわからなかったのですが、
 
今日もまだ工事は入っていないということで、いつもの応接セットでのワークショップでした。
 
 
 
今回は、場所がテーブルだけ樋のを想定して、あらかじめクリームやスプレーを用意して行ったのですが、大丈夫でした。
 
 



 
 
 
初めてのお客様はいろいろ何を作ろうか迷っていたのですが、
 
それならばと、万能のラベンダークリームをおすすめしました。
 
ラベンダークリームはアトピーの人にも安心して使えるし、キズ、軽いやけど、虫刺され、できもの、などなど大概の場合に使えます。
 
 
私もいつも絶やさず作っているものの一つです。
 
 
今日もお花のお名前のかわいい女の子女の子のお客様がママと一緒に来てくれて、シャカシャカと美容液を作ってくれました。 ラブラブ
 
 
 


お隣のブースではハーバリウムのワークショップしてました。
 
アロマを香らせるだけなら、ハーバリウムを応用して、アロマディフューザーが作れるかなあと今度試作品を作ってみる予定です。
 
 
 
次回は6月の予定です。日時が決まりましたらまたお知らせします。
 
 







 
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日もご訪問いただきありがとうございます。




*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)


エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓

こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。


⇒ "Facebook へ"





読者登録してね