ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 



・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

次回のお知らせ

日時 5月15日、水曜日 10:00~14:00 



・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190515.html



・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

明後日はスイタウンです。

 

今回は、スイタウンの会場がたぶん、改装中ではないかと思いますので、(延び延びになってているようなのでいつ始まってるかわからないのですが)

 

場所がどちらかわからないのですが、入口を入ればすぐにわかるんじゃないかなあ、と思います。

 

(たぶん、入口から一番奥のテーブルになるかと あせる)

 

今までは、会場入り口から見えない一番奥の応接やキッチンやお風呂のショールームの所だったのでわかりにくかったんですけどね。

 

 

 

 

週末は、九州の友人が上京していたので、一緒に旧岩崎庭園に行ってきました。

 

そこでは第一回目のフラワーショーが開催されていて、バラの盆栽仕立ての鉢がかわいかったです。ラブラブ

 

 


 

アップベンジャミン仕立てのミニバラ。

 

 

 

バラはとても香りがいいでしょ~、ラブラブ

 

バラの花は5~6月に花が咲きますよね。まさに今、バラの精油も作られているのでしょうね。

 

 

バラの精油はとてもお高いし、手に入りにくいんです。

 

5,000kgの花から抽出される精油の量はたった1kg程度です。なのでとても貴重。

 

5mlで、なんと、2万円以上します。(本物はね ビックリマーク)


でも、メディカルアロマ的には別の精油で代用できるので、必ずしも必要な精油ではありません。

 

( 主に美容に効果あり。皮膚の弾力回復など、)

 

 

 

でもでも~、香りは本当にステキ ラブ 

 

バラの香りは女性性をアップさせますしね。

 




さて、今回のマルシェ、

 

アロマのスプレーを用意していこうと思います。

 

 

これから必要になってくるもの、

 

汗対策、

虫対策、

体臭対策、

安眠対策、

部屋干し対策、などに。

 

ボディスプレー、

ピロースプレー、

消臭、抗菌スプレー、

虫よけスプレー、

脇汗対策スプレー、(ロールオンも)

 

そして、コロン代わりのスプレー、

 

などなど、お好みのスプレーを作っていただきたいと思っています。

 

(一部、出来上がり商品も販売します。)



 

 

 

スキンケアや体調対策もできますので、お出かけくださいませ。

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓









星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"






読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p>