ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。
次回のお知らせ
日時 5月15日、水曜日 10:00~14:00 

・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190515.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

勝林寺にて。 広くはない境内に人がたくさん。 お寺さんは頑張ってるなと感じます。 若い人の宗教離れも言われているなか、あちこちの若い僧侶の方々がいろいろと趣向を凝らして人をまずお寺さんに来てもらおうという努力が見られます。 興味を持ってもらって仏教を知ってもらうことから。 その取っ掛かりはどこからでもいいと思います。 このお寺さんは、インスタブームをうまく利用されてる。 そして、体験もできる。 毘沙門天さんもいらっしゃるから、、仏像から入ってもらってもいいし。 そして、そこに乗っかる私です😝 ご近所に住んでた若い頃は、やっぱり素通りでしたもんね💦 私は田舎育ちで隣の親戚のおばあちゃんっ子だったので、子供の頃から仏教は当たり前の世界、おまけに仏教系の学校だったしね。 人生いろいろ経験、勉強してると、わかってくることもあるけど、 若いときからもっと宗教に関心を持ってよかったな。 #勝林寺 #花手水 #勝林寺花手水 #東山 #京都 #東福寺 #東福寺塔頭 #花のお寺 #インスタばえ #花で埋まった #仏教 #毘沙門天 #毘沙門堂勝林寺 #写経体験 #座禅体験 #写仏体験

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日もご訪問いただきありがとうございます。




*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら








星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓










星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね