ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。
 
からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス
 
 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

次回のお知らせ

・日時 5月15日、水曜日 10:00~14:00 



・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190515.html



・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.
 
 






 



 

 



 





View this post on Instagram


 





 

 

 




 

 




 

 

 


GW始まりましたね~💜 写真は昨年訪れた、唐招提寺 前半はお天気不安定で気温も低めだし、朝晩とか、一日違いで寒暖差が激しそう。 体調に気を付けましょう。 そしてインフルエンザもじわじわ流行ってるみたいだしね。 #GW #ゴールデンウィーク #GW旅行 #どこ行く? #唐招提寺 #空気が違う #ここだけで見られる花 #お出かけ #春の日 #大移動 #10連休 #長い休み #レジャー #家族サービス #奈良の旅 #今年はどこいこう #そうだ #JR東海


Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -





 

 

お出かけにもぜひ精油を持って行ってくださいね。

 

おすすめはペパーミント ビックリマーク

 

乗り物酔いにハンカチやティッシュに垂らして、頭痛にはこめかみにちょんちょんとつける、

 

汗止めにはスプレーをふきつけたり、手に薄めたオイルを垂らして脇にこすりつける。

 

暑くてのぼせちゃったときもペパーミントを入れた水にハンカチを浸して絞っておでこや首筋に当てるとヒンヤリ、ホッとします。

 

そして気分転換にも。

 

 

 

 

 

枕が違って寝つけないときはラベンダーをビックリマーク (真正ラベンダー、ラベンダーアングスティフォリア)

 

ちょっとしたキズの消毒にも、疲れた足のマッサージや足浴、アロマバスにも、

 

 

 

私は前回のお出かけでなんにも用意してなかったのでえらい目にあいましたからね~ ゲホゲホI

 

 

次回からはすぐっていけるように、というかいつも持ってるようにお出かけ用のアロマポーチ、用意しようと思います。

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









今日もご訪問いただきありがとうございます。









*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。









Iメールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓



こちら

















Iランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 



↓↓




















IFacebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。



⇒ "Facebook へ"











読者登録してね