ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。
次回のお知らせ
日時 5月15日、水曜日 10:00~14:00 

・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190515.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一面の菜の花畑。ぼうそうと聞いたら暴走じゃない? MUJIとのコラボイベント開催中だったところにお邪魔しました。 突然見えた菜の花の群生にひかれてハンドルをきって近くまで行って、 菜の花の香りにむせかえる。 突然の訪問にも関わらず、ご丁寧に説明いただきました。 蜂の巣箱も見ました。 千葉の房総ドライブ。 関東に越してきたときに、ボウソウスカイラインという、有料道路を暴走スカイラインと思い、(通称だと思った 笑っ) さすが(何がだ?)千葉!と思ってました。 房総半島の房総スカイラインだと後で知って大笑いしました。 #菜の花畑 #一面の菜の花 #養蜂場 #二年目 #黄色の地面 #香りがすごい #まっ黄色 #見渡す限り #黄色い花 #房総スカイライン #房総半島 #千葉ドライブ #ここはどこ? #わからん #子供に戻るよう #テンション上がる #イギリスにもあるよ #一面のお花畑 #ポピーも

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日もご訪問いただきありがとうございます。





*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。






星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら






星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

 


↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね