ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。
次回のお知らせ
日時 5月15日、水曜日 10:00~14:00 

・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190515.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 




 
 
満月も過ぎて、また巡る日々。
 
満月から、徐々に月が欠けていくこの時期は断捨離だったり、なにか捨てることだったり、切り離したり、と捨てていくのによい時期だとされています。
 
 
満月のエネルギーは、
浄化のエネルギーでもあります。
 
 
体の不調だったり、心の不調だったり、それは、体や心の浄化が起こっているから、とも。
 
 
 
 
 
facebookのあるページから飛んできたこの言葉。
 
 
 
「迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、

本当の強さって、

どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。」

 
ムーミン ★ミイ★
 
 
 





 
どんなことがあっても前を向けることが本当の強さ。
 
 
苦しい今の私には励みになる言葉でした。
 
 
が、まだ苦しいから。
 
 
でも、少しづつでも前を向こう、
と思う。
 
 
 
 
こういう時って、孤独が辛いな。
 
 
吐き出すことが一番の癒しでもあるんだけど、
 
何の解決にもならないんだよね。
 
 
吐き出した後に解決の糸口が見つかるかも。
 
 
時間がかかるけど、自分の気持ちが前を向いていかないとね。
 
 

 


 
 
◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日もご訪問いただきありがとうございます。





*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。






星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら






星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 


↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね