ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。
次回のお知らせ
日時 5月15日、水曜日 10:00~14:00 

・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190515.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

 

 

今日も暖かくなっています。風はそよそよと気持ちいい~ ラブラブ

 

 





今日は金曜日、

 

もうひと踏ん張りで週末がやってくる。

 

 

 

今週はのんびりモードだったので、家事が溜まってて、お天気もいいので頑張ってお布団干したり、シーツや毛布洗ったり、お掃除したり、台所片づけたり、・・・・ぶーDASH!

 

 

 

午前中だけで、結構つかれちゃった。

 

ランチかねて休憩中です。

 

 

 

こんな時は、元気になるアロマで一息つきましょ。ウインク

 

 

 

早速、ディヒューザーに垂らした精油は、



オレンジ 3滴
レモングラス 1~2滴
ペパーミント 2滴

 

 

 

オレンジとペパーミントは鉄板の元気になる精油だけど、これに、レモングラスを足してアクセントにしてみました。

 

ちょつと草っぽい、草原の匂いにも。

 

 

レモングラスは、疲労感を抑えてリラックス効果があります。

そして、レモンのような爽やかな香りが気分をリフレッシュさせてやる気を高めてくれるでしょう。

 

 

これで、自分に激励と励ましを与えられたかな~ 音譜 音譜

 

 

今日中に片づけて、週末は遊びに行くぞ~ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日もご訪問いただきありがとうございます。





*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら








星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓










星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね