ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。
 
からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス
 
 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

次回のお知らせ

・日時 5月15日、水曜日 10:00~14:00 



・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190515.html



・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.
 
 
 
 
 
 
  先日心に響いた言葉が出てきました。


 
@Myoshin_jiさんのツイート: https://twitter.com/Myoshin_ji/status/1118045463825879040?s=09

でした。
 
 
 
 
 


  んー、(;>_<;)

ちょっと違うかなあ。


と思うけど、


欲しがることが悪いとは思わないし、自分が恵まれていないと思うこともあると思います。




ただ、

自分を否定するというか、自分に原因がある、とか自分をおとしめるように思うことはやめたい、とは思うのです。


でもね~、ネガティブ思考が全くないこともないと思いますしね~。



実は、この一ヶ月、私は本当に辛くって、なんでこんなに辛いことが続くのかと、天を怨みたくなるような気持ちでした。



今もまだ完全に復活、ポジティブ思考には戻ってませんけどね 滝汗あせる



それでも懸命に上を向こうとしています。




無理矢理自分は幸せって思うんじゃなく、

小さなラッキー、小さなハッピーを探してみるとけっこう探せるもので、


ハッピー、ラッキーなことをたくさん見つけて書き出してみてます。



そうすることで、よりハッピー、ラッキー、を引き寄せる力がアップするとも言われてますしね。




妙心寺さんのTwitterは、一言が心に刺さることが多いです。



ゴールデンウィークには是非とも伺ってみたいと思っています。



少しでも元気になりたいな。


もし私のように心が沈んでいる人にも、少しでも元気になってほしいな。



 
◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)


エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓

こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 


↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。



⇒ "Facebook へ"






読者登録してね