ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。
次回のお知らせ
日時 5月15日、水曜日 10:00~14:00 

・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190515.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

 




( アップ 仁和寺のTwitterより )




京都でインフルエンザに唸っていた頃、

 


夫が、「どうせなら完全に治して、桜見物にあちこち行ってきたら? そしてゴールデンウィークに向けて歩ける体力作ってきなさい。」


と言ってくれていたにも関わらず、

何だか帰らなきゃいけない衝動にかられ、週末前に帰ってきちゃった私。

 

 

 

Twitterで御室桜の様子を見ちゃったら、

「やっぱり見てから帰ればよかったなあ」とちょっと後悔 ショボーン

 

 

でも、直感で帰らなきゃって思う時って、結構当たってて、

 

震災の時も朝から都内にいたけど、なぜかすぐ帰らなきゃって思って、予定を変えて午前中で帰宅した私。

帰宅したとたんに震災が起きて。そのままいたら帰ってこれなかった。っていうこともあるから従ったのだけどね~。

 

まあ、仕方ないね。

 

 

 

夫のいた週末はのんびりモードで基本休んで過ごしましたが、

 

今週は夫は仕事あるし、そろそろゆっくり日常に戻らなきゃ。

 

 

といっても、夫はまた出張だし、私はのんびり過ごしてます。(笑) てへぺろ

 

 

といっても、食事と洗濯はしていればなんとか生活できるわけだし、それだけしていれば何とかなるけど(笑)

 

 

掃除しないとホコリが舞うし、片づけないと物が散乱していくし、

 

自分でやるしかないしね。

 

 

 

なんて、主婦らしからぬなあ。口笛 

 

 

体調もやっと元に戻ってきました。

 

ということで、そろそろ日常に戻しましょうっと。

 

 

 

といっても、ゴールデンウィークがすぐですよね。

 

ゴールデンウィークの旅行を励みにちょっと頑張るつもりです。

 

そう、ゴールデンウィークには、奈良など関西を旅行予定で、かなり歩く日程なのです。

 

なので、歩ける体力を作っておいで、と夫が言ったの。

 

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは10連休ということですが、

 

皆さん予定はどうなのでしょうねはてなマーク

 

 

我が家は旅行を計画しているので、

家事の合間に計画をいろいろたてて楽しみにしています。

 

 

家事も旅行を励みにしてる感じ。

 

だからちょっとづつでも動けてる感じです。

 

 

 

昨日のワークショップで動いたこともよかったみたい。

 

 

 

お天気もいいので、家事もはかどりますね。

 

 

今ある幸せを見ないで、ないものを欲しがってばかりいると、引き寄せはできないし、さらなる幸せもやってこないと聞きました。

 

毎日、今日の小さなラッキーを思い出して(書き出すのがよいそう)、私って幸せって思うことで、さらにラッキーを引き寄せるとも。

 

 

 

 

この一カ月は本当に怒涛の一カ月で、落ち込むことも多く、ネガティブ思考だったのですが、

 

 

発熱がすべて洗い流してしまったようで、

 

 

笑える自分がここにいることに感謝しています。

 

 

 

 

これから一番いい、好きな季節がやってきます。

 

 

楽しい毎日を送れるように、さらにさらに、いろいろなことに挑戦していこうと思っている今日この頃です。

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日もご訪問いただきありがとうございます。







*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら








星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓










星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね