ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。
次回のお知らせ
日時 5月15日、水曜日 10:00~14:00 

・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190515.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

今日はとても暖かい一日でした。

 

 

今日4月17日は「クイーンの日」なんですって。

 

クイーンは中学高校時代くらいかしら、ロックなど海外のアーティストに興味を持ち始めたころに聴いていました。

 

 

映画の「ボヘミアンラプソディー」はすっごく話題になったし、来年には来日公演も決まったみたいだし、まだ話題が沸騰するでしょうね。

 

とても楽しみです。

 

 

 

 

そんな今日は、

 

恒例になっているワークショップにでかけてきました。

 

 

水曜日のマルシェ、Suiタウンでのワークショップです。

 

 

来月も決まったし、毎回参加してくださるお客様も出来て、とても楽しみなワークショップになりました。

 

 

 

 

 

 

 

今月は、会場の一部が改装に入る予定で、場所が変更になると聞いていましたが、工事が延び延びになっているそうで、いつもの応接セットでの開催でした。

 

 

 

 

 

 

今回は、フレグランススプレーを作られる方、夏に向けてかかとのすべすべケアクリームを作られる方、そして、一番人気の究極の美容ジェル、などを作っていただきました。

 

 

 

フレグランススプレーは、選ぶ精油によっては除菌抗菌のスプレーになります。

 

 

私は、いろいろとスプレーを作って、お部屋のピロースプレー、(布の除菌)や、ルームフレグランス、

トレイ掃除の時のお掃除シート代わりにトイレットペーパーにシュッと一吹きして便座や壁などのお掃除に使っています。

 

 

今回は、

もっと喜んでいただけることをしたいなあ、と思い、

 

ずっとやっていなかったのですが、ワンコインでハンドマッサージをメニューに入れました。

 

 

香りとマッサージで少しでも癒しの時間を提供したいと思います。

 

 

 

 

 

そんなお客様第一号は、

 

 

 

 

男子、ニコ

 

 

です。 照れ

 

 

 


 

 

お母さんと一緒に来てくれた彼、

 

 

末端冷え性。

 

 

手先が驚くほど冷たい 滝汗 ガーン

 

 

私も決して熱い手ではありませんが、

 

彼の手は冷たくて冷たくて、びっくりです。タラー

 

 

 

好きな香りを選んでもらって、早速マッサージ。(メディカルアロマではありませんので、精油の効能は気にしません。というか、精油は体には影響されません。)

 







マッサージは10分くらいです。

 

片手のマッサージが終わるころには、手もポカポカしてきました。

 

 

血行もよくなってきて、終わった後は赤みも出てきてポカポカしていました。

 




 

 

 

 

時間の短いランチタイムのワークショップなので、時間をかけることはできませんが、一時でもリラックスしていただければ嬉しいです。

 

 

ご希望があれば、これからもご提供させていただきます。

 

 

 

 

 

次回は5月15日です。

 

 

 


 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日もご訪問いただきありがとうございます。







*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら








星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓










星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね