ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

次回決まりました。
日時 4月17日、水曜日 10:00~14:00 

・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190417.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

 

 

 

 

 






インフルエンザから復帰して自宅に帰り、


のんびり過ごしている土日です。


夫も病み上がりということで気を使ってくれてるのかな、

昨日は精をつけたい私のリクエストで昼も夜もお肉の外食。(笑)



今日はお買い物にも行きました。

ゆるり、ゆるりと日常に戻ります。





そんな、日曜日の午後は、


のんびりお昼寝、ゴロゴロ、ちょっとパソコンで調べもの、とかピコピコ。



ずっとアロマからも離れていたので、アロマが無性に恋しい(笑) 爆笑



早速、元気が出るけど、ゆったりしたい日曜日の午後にぴったりなオイルをブレンドしてディヒューズしてます。




あーっ、至福のひととき。





選んだオイルは、


グレープフルーツ 4滴

イランイラン 2滴

ラベンダー 1滴

ベルガモット 2滴


です。

柑橘系は元気になります。

朝ならオレンジとペパーミントが最強だけど、今はそんなに元気はいらない(笑) ニヤリ



グレープフルーツとイランイランがちょうどよい甘さです。

そこに癒しの代表ラベンダーを少し、

ベルガモットは精神的に疲れているときに欲してしまいます。



ちょっと甘すぎると感じるときは、
ペパーミントかスペアミントを足せば、もう少し元気な香りになります。



さあ、明日からは、

新しい日々が始まります。



心機一転、



ワクワクが止まらない  ラブ ドキドキ ドキドキ
 

 

 

 

;◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日もご訪問いただきありがとうございます。







*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら








星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓










星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね

 

 

br>