ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

次回決まりました。
日時 4月17日、水曜日 10:00~14:00 

・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190417.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リハビリお花見中。 、 、 桜の見頃は、ソメイヨシノから紅垂れ桜や八重桜に移ってきました。 昨日の冷たい雨で、ソメイヨシノは花吹雪、半分ほど散ってしまいましたがまだだ見頃は続いてます。 今年はどこも見頃の花見はできないだろうと思っていたので、 思いがけず、出先でたくさんの桜を見ることができたので、まあ、良しとしましょう。 出先での体調不良!これが旅行先出張先ならなんとしてでも帰ったのでしょうね~。 そうすると、気を付けていたとしても完全に感染者0とはいかなかったかもしてれない。 そうやって感染症は広がっていくのかしら? 全く思いがけない長居になってしまって、迷惑千万。 お掃除して帰るわ~(笑) #リハビリお花見 #乗り物乗るだけ #歩いて #体力つけよう #欧米人率高し #グッドタイミング の日本旅行ね #桜の時期 #八重桜 #紅垂れ桜 #りょうあんじ #龍安寺 #JR西日本 #JRバス #京都駅から最短ルート #しゃくなげ #春が駆け足で #寒い春の日 #もう4月なのに #まいったなあ

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら








星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓










星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね