ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

次回決まりました。
日時 4月17日、水曜日 10:00~14:00 

・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190417.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

 

 

 

あったかくなったり、寒くなったり雨が降ったりしながら季節は移っていくのですね~。

 

 

 

 

まだ、家には帰れず,(笑)

 

 

 

思いがけず滞在が長くなってしまいましたが、

今日はやっとおこもりからの解禁日
 

 


リハビリがてら、ちょっと外に出てきました。




この辺りではまだつくしがあって、ムスカリがかわいく道端に咲いてます。
 



 

 

 

ちょっと隣町でも、ぜんぜん花の咲き具合とか違うんですね~。




時折ふらつくので、ゆっくり移動、のんびり座れる各駅停車の電車に乗って伏見まで行ってきました。(約20分)


乗り換えくらいしか利用したことなかったのですが、今回は下車、お酒の町をちょっとだけ散歩しました。


伏見は近鉄電車(桃山御陵前駅)、JR(桃山駅)、京阪電車(中書島駅、伏見桃山駅)と駅がたくさんあって便利ですね。

 

 

伏見散策マップ→ 

 

 

 

駅からは商店街を抜けて、水路のほうへ。

 

宇治川から濠川へ抜ける水路、宇治川派流へ。

 

十石舟と三十石舟の屋形船が約50分のコースをめぐります。

 

 

私は、もっぱら川のわきの遊歩道や橋の上から、桜の中を行く十石舟を見ていました。



 

宇治川派流や濠川沿いの桜並木がすばらしいと聞いていたので直行。








京の港町、伏見、です。



駅からの道は、ずっと商店街。



途中、雨が降ってきましたが、傘要らずでした。




 

 



さてさて、インフルエンザの様子を忘れないようにメモしておきましょうね。

 

続く~。


 

 ◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら






星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね


 

 

>