ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。
 
からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス
 
 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。



次回決まりました。

・日時 4月17日、水曜日 10:00~14:00 



・イベントの内容 →http://www.otakigas-fan.com/suitown/190417.html



・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.
 








昨日は新月でしたね。

新年度始まってすぐでした。



これから、新しく動き出すサイクルに、私は強制的に強力なデトックス中でした。



9年くらい前ですか、子供のブタインフルから感染して以来のインフルエンザ罹患です。



しかも、すでに流行はとおに下火になった4月に!!




まあ、今回は学ぶことも多かったです。



やっぱり、疲れは体の免疫力を下げますね~。

疲れがたまってヤバイなと思ったら、

何はともあれ、

寝ましょう。



免疫力下がってるな、と思ったら、ビタミンCをできるだけこまめにとりましょう。


今回出先で食事も忙しく、十分な栄養分取れてなかったかな。

野菜、果物はほとんどとれてなかったしね。




反省 ショボーン






そして、発熱は体力も消耗しますが、免疫力もますます消耗します。


いちはやい回復にはビタミンCの補給がやっぱり不可欠ですね。




血液監察でもわかりましたが、免疫の層はビタミンCでできています。この層が厚ければ厚いほど免疫力が高いです。



インフルエンザ、これは免疫力強くするしかないですね。
かかり始めではもうすでに遅し、です。


風邪なら、ひきはじめでいくらでも阻止できるのですけどね。


(エキナセアとか、ビタミンとか特定のミネラルとか)



(ちなみに、インフルエンザ予防にもなるサプリは亜鉛やビタミンDなど)



今回は春だし、寒くなっても雪が降るほどではないだろうし、すぐ帰るし、と油断してましたね。
(見事に北の方では雪降りましたし雹も降りました)



でも時間なくて自分の用意できなかったし。

携帯用にすぐ準備できるリスト作って、容器やポーチも用意しておくことにします。



あー、なんか自己嫌悪ですが、


まあ、ここは、忙しかった自分を休ませろってことなのね、と言うことですね。


おとなしくします。






鴨川河川敷の垂れ桜はほぼ満開でした。


この週末はあちこちでお花見客がすごいだろうな~。


もうすぐ私も解禁です  チュー  ドキドキ







◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日もご訪問いただきありがとうございます。







*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。









星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。



↓↓

こちら













星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓
















星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。



⇒ "Facebook へ"











読者登録してね