ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

次回決まりました。
日時 4月17日、水曜日 10:00~14:00 

・前回イベントの内容 →https://otakigas-fan.com/suitown/190313.html


・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お友達親子とランチブッフェヘ。 子供が同い年ということで、ランチに 誘っていただき、行つてきました。 ワンフロア全部お店で広くてびっく り、そして、お料理の種類も和洋中それ ぞれのコーナ一があり、自分で作るハン バーガーコーナ一もありました。 ステーキ類もたくさんあったけど写真と れず。 とにかくお料理の数が多い! 育ち盛りの子連れやファミリ一には嬉し いお店だけど、意外にビジネスマンのグ ループや奥様方のグループなど、年齢層 が幅広い! なかなか面白いお店でした。 男子たち、大皿にサラダ山盛り、お肉も ガッツリ。うん、バランスいいね一。 #ランチブッフェ #バイキング #お肉多し #ザニューヨークベイサイドキッチン #野菜山盛り #お肉ファースト #野菜ファースト #品数多い #ガッツリお肉

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

 

 

 

身内のトラブルというか、事故というか、が続いて、家族でふさいでいる日々。

 

お友達が誘ってくれたランチ。

 

こういう時は、家から極力出かけた方が気がまぎれるし、冷静にもなれますね。

 

とても、感謝しました。ありがたいことです。

 

 

 

 

ちょっと、心が揺れたり、心臓が痛かったり、どっと落ち込むことがあったり、

 

精神的なダメージを受けた時は、

 

 

メディカルアロマの抗ウツ剤のジェルに助けられます。

 

 

 

香りで癒されるのはもちろんだけど、

 

 

やっぱり、処方には精油の成分によるので、

 

香りはおまけです。

 

 

 

とはいえ、涙が出そうなときには、香りが本当に癒してくれますよね。

 

 

 

はやく、いつものように楽しく暮らさなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 ◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"






読者登録してね