ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。


日時 4月、水曜日 10:00~14:00 日程は未定です。


・前回イベントの内容 →https://otakigas-fan.com/suitown/190313.html


・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

朝晩はまだ寒いですが、

 

昼間はなかなか暖かくなってきて、今週は桜が開花するのではないかと言われていますね。

 

桜、早く咲かないかなあ~ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、私、

 

近頃のことなのですが、

 

身内にちょっとショッキングなことがたて続けにありまして、グッタリあせる

 

 

ちょっと、メンタルが弱っていました。

 

このブログも滞っていたくらいに、ね~。あせるあせるあせる (すみません グッタリ)

 

 

そんな中、先週末には東京駅に向かう途中に通る、国際フォーラムで、

 

アートフェスタが開催中。

 

 

ふらっと足が向き、見てきました。

 

 

いくつかの印象的なものの中でも一番心に響いたのはこちら、ダウン

 





とても小さな鶴の集合したオブジェの数々。

 

 

 

 

小野川直樹氏の作品だそうです。

 

折り紙の大きさはわずか1.4㎝四方、(と言われたと思います。)

 

一つ一つの鶴は、1㎝もないくらいです。

 

近くで見ると、鶴はとてもかわいくて。

 

離れてみると、まるで宇宙のようです。

 

 



 

 

こちらアップは花入れ。

 

すでに花が入っているようですね。

 


 

近づいてみるとこんな感じてす。

 

 

 

 

 

 

「見る」ということで、目から癒しが入ってくる。

 

視覚、は嗅覚と同じで、

 

記憶に結び付きますね。

 

 

 

香りによって癒されるように、

 

見ることによって癒されることって日常にもありますよね。

 

お花、はとても身近な癒し、だしね。

 

 

 

 

 

香りと同じく、

 

 

見てホッとするもの、ステキなものを

 

いつも身近に置いておくことは、

 

 

毎日の生活のちょっとした活力にもなります。

 

 

毎日生花を飾るのは理想だけど、お手入れも大変だし、お花を切らしちゃうこともあるし、

 

 

例えばこんな素敵なオブジェとか、フォトスタンドとか、キレイな石だとか、きれいに並べたアクセサリーとか時計とか、

 

 

「好きなもの」がすぐそばにある生活って、それだけで心にポッとしたものができて、ハリがあるものです。

 

 

あなたは何がお好きかしらはてなマーク

 




 

 ◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら






星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓










星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

 


⇒ "Facebook へ"






読者登録してね