ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 



・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。



日時 4月、水曜日 10:00~14:00 日程は未定です。


・前回イベントの内容 →https://otakigas-fan.com/suitown/190313.html


・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 
 
昨日は、風が強いけど、ほんとに暖かな日になりました。
 
もうすっかり春の気配ですね。
 
 
 
 
そんな水曜日、昨日は月に一度のスイタウン出店の日です。
 
 
準備にみんなノンビリなムード、でしたが、
 
朝から盛況、にぎわっていましたよ。
 
 
 
 
一番のお客様は、
 
リピーターのおかわいいお客様、ラブラブラブラブ htbvgfd
 
昨日もママの美容液作りのお手伝いをしてくれましたよ~キャー
 
 
 
 



 
(アップ インスタから)








 
 
 
 
ママとお話している間もそばで静かに聞いてくれました。ウインク
 

 


今日もジェルをシャカシャカシャカシャカ ゆらゆらゆらゆらゆらゆらふりふりふりふりふりふり ふりふり ふりふり ふりふり
 
楽しいですね~。 ルンルン ルンルン
 
 
 


 
そして、ホワイトデーの前、ということで、特別イベントも開催。
 
 
アイシングの体験会です。






 
 
見本アップ
 
 
クッキーは、大多喜ガスショールーム内のキッチンで、グリルで簡単に焼いたもの。
 
それに、アイシングしていきます。
 





 
 
 
子供たちもお絵かきするだけだから、簡単 ルンルン
 
私も時間が終わった後に体験させていただきましたが、なかなかきれいな線が出なくて、あせる
 
でもかわいくできたかな~。

 

私の作品、てへぺろ ダウン ちょっと不格好 キャー
 


 
 

 

 

 

 

こちらは先生の見本ダウン

 

 

 

 


 
 
さて、今日のワークショップでは、
 
 
かかとクリームが人気でした。
 

 

これから夏に向かって、素足の季節がやってくるし、

 

 

ヨガの時に素足になるのが恥ずかしい、とおっしゃってました。

 

(そうですね。ヨガは素足になるし、後ろの人に足の裏、見えちゃいますねえ。あせる)

 

 

 

素足の季節になる前に、キレイでつるつるのかかとを目指しましょうか。ウインク

 

 

 


 
かかとのクリームは、状態によって、3段階くらいの処方を使います。
 
 
かかとが硬くなって、割れてる、キズが深いものから、白くなって小さな筋 (割れてる) が入っている状態、そして、カサカサで、ツルツルじゃない、というものまで。
 
 
キズがあると、皮膚の瘢痕形成作用のある、ラベンダースピカを使いますし、
 
殺菌作用と皮膚を柔らかくするパルマローザを使ったり、

 

具合によって処方が変わります。

 

 

 

かかとはキレイよっという方は、ワセリンだけ塗っていてもキレイを保てますよ。ウインク

 


 
 次回はどんな方々に会えるかなあ。


 
 
 
 
 ◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら






星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓










星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。


⇒ "Facebook へ"






読者登録してね