家族の健康はママが管理。ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。
 
からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス
 

 


 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 

 

 


★次回の出店予定★ 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店予定です。

 

ショールームが改装に入るので、日時がまだ決定されませんが、

 

水曜日のスイタウンのマルシェは毎週開催されています。

 


・水曜日 10:00~14:00 


・イベントの内容 → https://otakigas-fan.com/suitown/


・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.
 



 ◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






暖かいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

うわーい、春がやってきてるね~。ラブラブ

 

 

街に出ても、花壇はお花がたくさんだし、

 

モクレンもあちこちで見るようになりました。

 

モクレンが咲いたら、次は桜 (ソメイヨシノ) ですね~ 桜 桜** 桜**

 

 

あー、待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は、憂さ晴らしも兼ねて都内をブラブラ。 歩く 散歩

 

 

ちょっと気分がすぐれないときは、好きな場所に好きなだけ身を置いて気を晴らそうとしてます。

 

 

 

こんな時は、メディカルアロマのレシピに、抗ウツのジェルというものがあるのですよ。


そのジェルをヌリヌリしてると、何も考えなくなる。 

最悪、死にたいって考えなくなりますよ。

 

 

 

 

当然、抗うつジェルを塗ってからお出かけ

 

 

 

 

 

 

 

第三日曜日は、大江戸骨董市の開催日。

 

 

 

レトロな小物や洋和食器やキラキラのコスチュームアクセサリー、かわいいものなどなど、見て歩くのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

招き猫が目に入ったけど、その上の時計が、おじいちゃんちにあったものに似てるなあ、と。

 

 

 

 

 

 

骨董市の会場の、国際フォーラムの地上広場では、

 

 

キレイな花壇が出来てました。

 

 


 

 

 

 



 

 

 

 

花壇の形は 卍 のようになってたり、



チューリップの塔だったり、中々立体感のある花壇でした。

 

 

ここは、ビルの谷間の広場で、ベンチもあちこちにあるし、ハンバーガー屋さんや新しくカフェが出来てたし、地下にはコンビニやカフェもあるので、飲み物など買ってきてベンチでのんびりもいいですね。

 

 

 

この日の戦利品は、キラキラの揺れるヴィンテージピアスと、パールのシルバーリング。 照りがよく、なかなか粒の大きなリングでした。

 

 

信じられないくらいのリーズナブルなものですけどね。キャー 

 

好きだな、とかピンときたもので、お小遣いで買えるものならゲットですね。あ、そして、小さいものに限る。 爆  笑

 

 

 

 

 

食器が好きなんだけど、ヴィンテージのカップ&ソーサーとかね。

 

でも、食器棚がもういっぱいなので、いくつか手放さないと、新しいものは買えないの。え 

 

だから、しばらくはお預けなのです。

 

 

 

 

 

 

 


そして、東急プラザで開催されていた、

江戸切子新作展にも行ってきて、素晴らしい作品の数々を眺めてきました。

 

 

江戸切子って、かなりのお値段なのですね。知らなかった 汗 心配

 

 

 

九州にも薩摩切子というのがあるのですがね。

 

デパート以外でこんなにたくさんの切子作品を見たのは初めて。

 

素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

一番感動したのはこちら、ダウン

 

 

 

 

 

 

 

作品の下に鏡が敷いてあるのですが、掘りがよく見えます。

 

 

直径40㎝くらいかな、大皿ですが、とてもきれいでした。ラブラブ

 

 

キラキラしてて、赤色が惹かれます。 (お値段ものステキあせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

アップこちらが第一位の作品。

 

色もきれいですが、掘りが素晴らしく細かいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックの桜もきれいですが、こちらのお皿も桜ですね~ 桜**

 

うっとりします。htbvgfd

 

 

 

 

 

 

 

むしゃくしゃするとき、落ち込むとき、絶望感味わってる時って、

運動が好きな人は思いっきり体を動かすとすっきりするのかもしれないけど、

 

 

 

私は運動は好きでもないし、体を動かすことも苦手なので、

 

あちこち、歩いて、足を動かして、あれやこれやから見るもの感じるもので癒されてすっきりしてます。

 

 

 

 

この週末、何も考えずに行動することで、

 

 

なんとか、少しは前を向くことができたのではないかしら。

 

 

 

みんなは、どうやって前を向いているのかしら。

 

 





 ◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日もご訪問いただきありがとうございます。







*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。





星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら








星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"




読者登録してね