ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

・またまた次回出店決まりました。★ 

・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。



日時 3月13日、水曜日 10:00~14:00


・イベントの内容 →https://otakigas-fan.com/suitown/190313.html (変更の可能性があります。)



・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.

 

 

あっという間に3月の入りました~。

 

このところ暖かい日が続いていたせいか、近所の公園では河津桜がきれいに咲いてましたよ。

 

3月1日の様子は8部咲きくらいでしたので、まだまだ楽しませてもらえそうです。

 

 


 

キレイでしょ~ ラブ ラブラブ

 

 

そして、

 

水曜日にはスイタウンでのワークショップも終了しました。

 

 

 

今回は、突然のご家族や本人の体調不良という方が重なり、来られなかった方もなんと多数、  残念 ショボーン

 

 

 

そんな中、

 

またまたアロマ男子がご来店 爆  笑

 

 

 

彼、友人の息子さんなのですが、

 

前回その友人母と一緒に来てくれて、自分の不調のためのジェルを作っていきまして、

 

今回もジェルを作ってもらいました。

 

 

 

といっても、前回と症状は同じだけど、ちょっと処方を変えてみましたよ。

 

というのも、だいぶいい感じになってきたということなので、お高い精油だし、外してもいいかな、という判断です。

(前回はキズがあったのですが、それは無くなったし)

 

 

 

 

 

と、彼の不調というのは、

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

水虫 しー 

 

 

 

 

しーっ

 

 



 

 

 

就職して、革靴を履いている時間が長くて、やっぱり脚が蒸れちゃったみたいね~。

 

 

 

実は、冬でも、若いお嬢さんたちの悩みの種だったりするのですよ。しー

 

 

ブーツって、足を締め付けるし、

 

建物の中では暖房もきいているけど脱げないもんね~。

 

だから、女性も冬でも悩んでる人は多いようです。

 

という私も、油断すると足にブツっとできてたりするからね~ どきどき。

 

 

そんな時は、殺菌足湯して、水虫のジェルを塗っておけば、すぐに足はきれいになりますよ。

 

でも、菌はすぐには無くならないので、続けて3カ月は塗り続けた方がいいです。ウインク

 

 

これから忙しくなる、ということなので、こちらに来れなくてもママ経由でお伝え出来ますからね~。

 

 

早くキレイになってね~ 爆  笑

 



 

 

 

ジェルをフリフリ~。

 

なんでもメディカルアロマ仲間によると、かなーーりフリフリして混ぜないとだめよ~、ということなので、

 

(200~800回以上シェイクすること)

 

一生懸命シェイクしてもらいましたよ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はワークショップのお隣のブースのスイタウンカフェでランチしました。

 

シェフは、千葉県茂原市のイタリアンレストラン、「ペッシェ アズーロ 〜青い魚〜」の池田シェフ。

 

一人でカフェを切り盛りされてます。

 

メニューはその日によりますが、5種類ありました。

 

この日は、

 

緑のカルボナーラ、イセエビ汁が入ったエビ玉、ピリ辛ミートソース、アラビアータ、

 

そして、10食限定スペシャル、の5種類です。

 

すべて、サラダバーとドリンクバー、そしてプチデザートが付いてます。

 

 



 

(エビ玉とサラダとミニティラミス アップ)

 

 

ドリンクはジュースやアイスティーなどと、出展されているサカモトコーヒーさんのお豆です。

 

 




 

カフェコーナーの厨房内。アップ

 

 

 



 

 

店内はランチをいただく方々でたくさん、にぎわってます。

 

近くのお勤めの方、ご近所のご夫婦、お子さん連れのママたちのグループ。ご年配の方々も。

 

 

 

こちらのスイタウンは毎週水曜日の開催です。

 

 

次回のアロマワークショップは3月13日を予定しています。

 

 

 

会場の大多喜ガスショールームでは、一部改装となりますので、会場が違うかもしれませんが、またお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓










星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。


⇒ "Facebook へ"





読者登録してね