ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

・またまた次回出店決まりました。★ 

・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。



日時 3月13日、水曜日 10:00~14:00


・イベントの内容 →https://otakigas-fan.com/suitown/190313.html (変更の可能性があります。)



・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

和菓子などの食品着色料問題は? 京都 出町のふたばさんへ。 前に並んでる人は6人。 いつもの豆餅をお土産に💜 今日は桜餅もあったので買ったけどそのあとすぐに鴨川河川敷で食べちゃった。 赤く着色していない、白い道明寺です。 赤い色素は今はコチニールばかり使われるけど、あれって、材料は昆虫! 潰して粉にして化学的に有機溶剤で抽出したもの。(問題はその化学物質やたんぱく質が製品にまだ残ってるということらしい) 昆虫食だってあるから虫食べることに抵抗はないけど。(私は無理だけど) 突然アナフィラキシー起こしたり、アレルギー反応おこす確率が高いらしいし、安全性はグレー。 ふたばさんの桜餅は、桜の葉の塩漬けと共に、大変美味しゅうございました。 (桜の葉はどうなんだと言われてもわからないけどね) #出町ふたば #京都 #出町柳 #下鴨神社 #そうだ京都行こう #冬の京都 #冬の京都特別拝観 #並んだ並んだ #暑いくらい #ゴールデンウィークの陽気 #京阪電車 #豆餅 #桜餅 #福餅 はお休み中 #その前にもう一件

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

 

 

 

 ◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓










星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。


⇒ "Facebook へ"





読者登録してね