ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。
からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス
 



いよいよ明日です。


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。



・日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00





・イベントの内容 → https://otakigas-fan.com/suitown/190227.html



・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html 


熟女子二人の京都MTG  ラブラブ 音譜 音譜


三年坂から二年坂へと歩いてても、目立つのはレンタル着物で歩てる外国人の方々。





(二年坂の梅園で、冷やし白玉ぜんざい、いろいろ付き)


化繊の派手な花柄のお着物きてらっしゃいますが、

はじめての着物、足袋、草履、で一日歩き回るのは日本人でも慣れてないと足が痛くて無理なのに、よく歩けるなあ、と思うけどね。


彼らはどうやら、SNSで人気の場所しかいかないみたいね。

清水寺は参道が人で埋まり、ラッシュアワー並みだったのに、高台寺や知恩院は全く彼らを見ませんでしたよ。



彼女らの着物姿を見るに、

日本人と外国人では美意識が違うので、着物も何がステキと思うのかは私とは違うかもしれないけど、

日本の美というものをもっと売りにして正統派の着物の柄にして見たらいかがか、とおもうわけで。

安かろう悪かろうのレンタル着物は見ていて非常に残念です。


一時期、トイレの使い方のマナーが悪くて評判が悪かった方々も、教育のかいあってか、ずいぶんきれいなトイレが増えました。

(トイレの紙を便器の中に捨てないで汚物入れの中に捨てるガーン



「郷に入れば郷に従え」

というように、

外国に行くなら、その国のマナーや習慣を少しでも勉強していきましょうよ ウインク

と思うのでした。



◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











今日もご訪問いただきありがとうございます。











*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。











星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。



↓↓

こちら











星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 



↓↓















星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。





⇒ "Facebook へ"









読者登録してね