ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。
からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス
 
・次回出店決まりました。★ 





・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。



・日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00





・イベントの内容 → https://otakigas-fan.com/suitown/190227.html



・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html 
 


女子会というのは厚かましくないー?

と、つっこまれそうですが 爆笑 (笑)



コートも脱いで歩いた今日は、ゴールデンウィーク頃の陽気かと勘違いしそうなほど暖かかったです。



今日の昼は、


九州時代の元同僚とMTG ラブラブ


彼女の娘さんが、私の母校に入学希望で、大学を見たいと言うことで、

私もたぶん卒業以来に大学構内を歩いてきました。


今は私立大学も存続の危機を迎えている所もあり、あちこちの大学で新学部を新設したり、施設の充実を図ったりしていますが、

母校では古い校舎の建てかえが次々にされているということで、

春休み中ということもあり、工場中のばしょがたくさん。

わたしが一時期いた寮も取り壊されていました。

そして、最新の設備を備えた新しい校舎や施設が素晴らしかったです。

特に図書館は体育館が2つ並んだような大きさ!

中央が吹き抜けの4階建て、

入口で覗いていたら、職員の人が中を案内してくださいました。

元同僚もひろーい大学校内ときれいな校舎や施設を気に入ってたようでした。

彼女のおかげで、私もとても懐かしくあちこち見て回ることが出来て感謝してます。


その後は京都観光は中学の修学旅行以来と言う彼女の希望で、清水寺から三年坂、二年坂を通り、高台寺経由して、円山公園、知恩院を回り、八坂神社に出る、という王道の観光ルートを行きました。




(清水寺の大黒さま)



子供が同じ年ということもあり、子供のこと、元同僚たちの話し、自分の近況と、話はつきません。






(二年坂のSTARBUCKS)

つづく~





◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日もご訪問いただきありがとうございます。





*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)







エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。



↓↓

こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓











星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。



⇒ "Facebook へ"









読者登録してね