ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。
からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス
 
・次回出店決まりました。★ 





・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。



・日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00





・イベントの内容 → https://otakigas-fan.com/suitown/190227.html



・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html 
 






















View this post on Instagram























ネットがつながらなくてPCが使えず、blogもかけないけど、インスタはできそう! 風邪かかっちゃったけど、家族にうつすことなく終息しました。 家族間感染を防ぐ方法、書きたかったんだけとな~😄💦 明日にしよう。 2/27水曜日 おゆみ野の大多喜ガスショールームでメディカルアロマのワークショップ開催します。 自分のための自分による究極のスキンケアはいかが? アレルギートラブルはありませんか? いい睡眠とれてますか? 花粉症対策は必要ではないですか? 薬を使いたくない人はぜひ使ってみてください。 #メディカルアロマ #手作りアロマ #手作りスキンケア #究極の美容液 #大多喜ガスショールーム #おゆみ野 #鎌取 #千葉市緑区 #花粉症 #ノーズケア #鼻づまり #アレルギー #手荒れ #コチコチかかと #かゆみ

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -





◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)


エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。


↓↓

こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。



⇒ "Facebook へ"





読者登録してね