ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

・次回出店決まりました。★ 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00


・イベントの内容 → https://otakigas-fan.com/suitown/190227.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html 

 



今日は満月、スーパームーンでしたね。


大きな今年最大のお月様、みることができましたか?

 

 


私がひいてしまった風邪も悪化することなく終息しました。


家族への感染もなくてホッとしてます。


喉が痛いだけだったけど、
熱も出ないし、インフルエンザではないだろう、とは思うものの、
熱のでないインフルエンザもありうるし~、

いや、風邪でも家族にうつすことは絶対にあってはならないと思いまして、頑張りましたよ。


風邪、インフルエンザの感染は、飛沫感染と接触感染と言われてます。


飛沫感染は、患者の咳やくしゃみで飛んだウイルスからの感染。

接触感染は、ウイルスがドアノブなどについたらウイルスをさわった手を自分の口や鼻に触ってうつる感染。

しかも、目も粘膜ですから、目からの感染も考えられます。

そして、

今まではあまり考えられていなかった空気感染。

アメリカの臨床実験で、患者の呼吸からもウイルスが出ていて、同じ空間にいるだけで感染することがわかっています。



というわけで、

どうやって感染を防いだか、

お伝えしますね。


長くなるので次へ ウインク




◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日もご訪問いただきありがとうございます。





*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。





星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。


⇒ "Facebook へ"




読者登録してね