ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

・次回出店決まりました。★ 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00


・イベントの内容 → https://otakigas-fan.com/suitown/190227.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html 

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ だそうです。



あなたもスタンプをGETしよう


今日は銀閣寺の日だって~ウインク

 



数年前にお正月を京都で過ごしたときに、雪が降りました。

 


午前中はとてもいい天気で青空が広がってて、北野天満宮にお詣りに行った帰り、

みるみるうちに曇ってきたと思ったら、雪がドンドン降りだして、あっという間に積もりました。


京都は底冷えがして、とても冬は寒いのだけど、雪はあまり降らなくて、ましてや積もることもあまりないので、

 

雪が積もった、!!

 

と思ったら、

 

「それいけっ」、  とばかりに観光地に見物客が集まります。

 

それこそ、立派なカメラを持った、プロアマのカメラマンから観光客、住民でさえも。

 

(住民だったときは、部屋の窓から清水寺がきれいに見えてて、朝、窓を開けたら雪が積もってて、とてもきれいな清水寺を見て、いてもたってもいられず、学校をずる休みして写真撮りに行ったのを思いだします。てへぺろ )

 

 

 

 

その時も、雪が積もった金閣銀閣を見たくて、ただ、どちらも行くのは時間がかかるので、利便のいい銀閣寺に行くことに。

 

その時の写真がこちら、ダウン

 

早速、カメラ構えてる人がいるでしょ~ 爆  笑

 

 

この日はちょっとほんとにあっという間に積もったくらいのドカ雪で、どんどん積もりました。

 

ふってる最中の写真なので、雪が邪魔してきれいな写真とはいかなかったけど、なかなか面白かったですね。

 

 

 

 

 

 

雪が降ると、ただでさえ銀閣寺は地味なのに、天気が悪くて雪が積もると、ほんとにモノクロの世界です。

 

さむーーーいけど、なんともいい感じ。
 

観光客もみんな静かに眺めていて、雪も静かに降るし、モノクロの世界に音もなくなってちょっと不思議な世界観です。

 

 

 

目閉じたら瞑想するにはいい感じだし、(しないけど笑) ワビサビの世界観ってこんな感じかしらね。

 

 

 

門前のお土産屋さんの通りはちょっと坂道だから、滑らないように恐る恐る歩きましたよ。

 

 



 

 

 

思えば、息子と一緒に行った旅行もこの時のあとは1回くらいでしたね。

 

 

もう一緒にどこかに行くこともないかもね~、と思ったら、寂しくなっちゃった。

 

 

子供と過ごす時間なんて、ほんとにわずかなのね。

 

ほんとに今になってわかる、自分の親の気持ち ドキドキ

 

 

子供と過ごす時間、大切にしてほしいなあ。

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"




読者登録してね