ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

・次回出店決まりました。★ 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00


・イベントの内容 → https://otakigas-fan.com/suitown/190227.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html 

 

 

雪が降った翌日からまたいい天気が続くようで、今日は風もなく、ポカポカといい天気でした。

 

明日明後日と、関東では春のような陽気になるようです。

 

なんと、月曜日の予想最高気温は18℃ですからね~。 お布団干せば気持ちいいだろうな~ ラブラブ

 

 

さて、今月もスイタウンのワークショップ開催します。

 

が、

 

 

会場の大多喜ガスショールームの一部が改装工事に入るらしく、いつもの応接セットの場所ではないようです。

 

たぶん、入口のお店が出ている場所の一角にテーブルとイスが用意されると思います。

 

 

いつもの場所は、入口から遠く、玄関口からは見えないため、始めてきていただいた方には場所がわかりにくくてご迷惑をおかけします。

 

そういうこともあって、スイタウンに来てお買い物してても、ワークショップしているのを見つけていただきにくい 心配 あせる

 

 

いつもなにかしらのワークショップが2つ入ってるのですけどね~。困ったスマイル

 

 

 

内容は、いつもの感じにしようと思います。

 

 

スギ花粉も気になりますし、風邪も引き続き対策が必要ですし、手荒れやかかとのガサガサも気になりますよね。

 

 

大人気の究極の美容液やクリームなどのスキンケアに加えて、

 

風邪の時の対策、(鼻水鼻づまり、咳、免疫アップ)

 

手荒れ、かかとのクリーム

 

寒いと肩に力が入って肩こりになる人も多いですから、肩こり手当て。

 

冷え性、むくみ対策、

 

 

などでしょうか。

 

 

引き続き、アロマを持ち歩けるバッグチャームなどもご用意しています。

 

 


 

 

2月27日の水曜日は、お買い物、イタリアンランチ、そして、メディカルアロマのワークショップにお越しくださいませ。

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"




読者登録してね