ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

・次回出店決まりました。★ 


・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00


・イベントの内容はこんな感じ、→ http://otakigas-fan.com/suitown/190109.html


・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html

 

 

今日は2月1日。

 

 

昨日、昼前から降り始めた雨は、夜中に雪に変わりました。

 

今朝は積もっているか心配でしたが、日付が変わってやんだらしく、うっすらと銀世界になっていた程度。

 

 

電車も車もたいして支障なく動いたようです。

 

 

でも、車に積もった雪がそのまま凍ってて、がりがりと氷を落とすのが大変だったみたいです。 (夫がね てへぺろ)

 

 

今日から都内は中学受験が始まりました。

 

ご近所の方は秋ごろに都内の受験中学に近いところのホテルを予約してて、近いけど、電車動かなかったら困るから予約したけど、結果、朝が楽だったし、雪で慌てなくてよかったわ。

と。

 

余裕で行動できたから、受験も落ち着いて受けることができたのではないでしょうか。

 

 

我が家の中学受験もすでに遠い昔のようになりました。

 

 

今までの力を出し切って、希望する学校へ行けるといいですね。

 

ご家族の皆様もあと少し、がくばってください。ラブラブ

 

 

 


 

 

買い物がてら、ご近所の公園へお散歩に。アップダウン

 

午前11時半ごろの様子です。

 

日が当たっているところは雪も解けているけど、まだまだ残ってます。雪の上を歩くと、

 

サクッサク、と音がして楽しい ルンルン

 

 



 

誰かがちいさな雪だるまを作っていました。

 

 



 

小川の脇にも雪が残ってます。

 




 

ずっと向こうまで、遊歩道が続いてます。

 

 

 

初雪。

 

 

やっと冬らしい景色だな、と、

 

雪はいろんなものを消し去ってくる感じがする。

 

空気もきれいになっているし、空は青くきらきらしてる。

 

雪はすべてを隠してくれる感じ。

 

 

 

寒いんですよ。

 

手を出しているとすぐ冷たくなるし。

 

でも、とてもきもちのいいお散歩でした。

 

 

こんなに寒いのに、カレンダーを見れば、

 

来月は3月。

 

 

春もすぐやってきます。

 

昔ほど冬が嫌いじゃない。

 

その時の春が見えているから。

 

 

みんな同じね。

 

今、ちょっといやなことでも、その先を見ると明るいわ。

 

 

もう少し、

 

楽しんで、

 

頑張ろう。

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日もご訪問いただきありがとうございます。

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"




読者登録してね