ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

・次回出店決まりました。★ 

・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00

・イベントの内容はこんな感じ、→ http://otakigas-fan.com/suitown/190109.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html

 

 

最近、寒いとしか言葉が出てこない感じですね。心配

 

今日も北風ビュービューです。

 

北国はいったいどうなっているのかしら はてなマーク 災害級のドカ雪にならないといいですね。

 

 

 

マルシェでは風邪インフルエンザ予防にもなる抗菌スプレーと、風邪の免疫アップジェルも人気でした。

 

 

スプレーは、抗菌作用のあるティートゥリーがよく知られていますが、それよりもさらにパワーのある精油を使う方が効果あります。

 

 

メディカルアロマは香りではなく精油の成分を使います。

 

 

風邪もインフルエンザもマスクしていてもどこにでも菌やウイルスはいるし、完全には防げません。無菌室で暮らすわけにはいきません。

 

同じところにいて風邪やインフルエンザになる人とならない人がいます。免疫力の違いですね。

 

免疫力を上げて、体の中に入ってきても負けない体作りをしたいです。

 

 

 

そして、風邪を治す薬はないので、対処療法しかないのですが、咳止め、鼻水鼻づまり、解熱、関節痛、胃腸風邪、などなど、それぞれ市販のお薬と同じ作用をする精油を使ってジェルを作ります。

 

 

 

そして、根本的に治すには免疫力を上げるしかありません。

 

なので、精油を使って免疫力を付けて治します。

 

ということで、風邪対策ジェル、に使うのは、免疫アップの作用のある精油です。

 

ティートゥリーはもちろん、他にもラベンサラ、ニアウリCT1という精油があります。

 

これらを使って免疫を調整して、風邪に対応させます。

 

絶対に罹りたくない時、また、かかったかな、やばいな、という時にすぐ使えば、完治するのに時間はかかりません。

 

私や家族の場合はすぐに手当てすれば一晩で治っています。(このジェルだけではなくて、はちみつとかいろいろありますが)

 

 

 

この時期、インフルエンザが蔓延しているし、病院も混雑している中で順番を待つのも院内感染がこわいので極力行きたくない。

 

薬を使いたくない。自分で治したい。

 

そんな思いでメディカルアロマを使っています。

 

 

また、視点を変えれば、

 

国の医療費はすぐにでも破綻すると言われている昨今、病院を使わない健康な人が増えたら、国をも助けられるということにもなると思っています。

 

 


 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね