ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

・次回出店決まりました。★ 

・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00

・イベントの内容はこんな感じ、→ http://otakigas-fan.com/suitown/190109.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html

 

 

昨夜のスーパームーンはご覧になりましたでしょうかはてなマーク

 

アメリカでの呼び名は、スーパーブラッドウルフムーン。皆既月食で月が赤く見えることと、1月の満月の呼び名がウルフ、だそうです。

 

日本では残念ながら皆既月食は見れなかったけどね。

 

 




(アメリカの満月 アップ ヤフーニュースより)

デカっ、


私が見た月はこんな感じダウン

 

 

上空に上がっちゃってたから写真では大きさはわからないけど、さすがに大きくて明るい満月でした。

 



今日の夕方にはISS国際宇宙ステーションが日本上空を通り過ぎるのが見えたらしいし、(見そびれちゃったキャー)

 

天体ショーが続きましたね。

 

 

 

月に影響した、体調不良もなくなりました。

 




そんな、月にまつわるものには、スピリチュアルなものも多いですね。

 

満月や新月にあちらこちらの方々がヒーリングを送ったり、願い事をしたり、浄化をしたり、、、。

 

 

月の明かりで石を浄化したり、お財布の浄化をしたり、いろいろ。

 

 

 

 

先日、いいこと聞いてきちゃった。

 

 

そんな、お月さまに願い事、とか、パワースポットで浄化、とか、その時にならなければ、またはその場に行かなければ出来ないものだと思っていたけど、

 

ノートに中に自分でパワースポットを作るというもの。

 

 

ノートに、お詣りに行きたい場所の写真を貼って、その写真にお詣りするとか、

 


 

 

 

自分の気持ちのいい写真を眺めるとかね。

 



 

 

願い事かいたり、行きたい場所の写真貼って眺めたり、

 

それをいつも眺めていると引き寄せられるらしいです。ドキドキドキドキ

 

 

ちょっと、この引き寄せのノート、について、実践してみたいです。ウインク

 

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね