ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。


からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス


 
・次回出店決まりました。★ 

・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00

・イベントの内容はこんな感じ、→ http://otakigas-fan.com/suitown/190109.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遥か昔のような気がする。 当時、あちこちの駅で見かけたこのポスターに、親子で身が引き締まったものです。 思えば、この時が親として最後の密着だったなあ。 今ではいい思い出。 小学生までは親子で頑張って絆が深まるし、親も子と一緒に成長できるし。 ここまでで一生分の親孝行してくれたと思います。 すでに高校受験が始まっているとか、中学受験もセンター試験も始まりますね。 こんな寒い時期に❗ って、毎年聞く言葉だけど、みんな、頑張ってね。 日本の受験生、ファイトだぜ~❤ #がんばれ中学受験生 #がんばれ高校受験生 #がんばれ大学受験生 #お疲れ様 #頑張ってね #見守るしかない #親の気持ち #もう泣きそう #泣いても笑っても #あと2か月 #笑って #脳をだまそう #とにかくもう終わり #日能研 #駅のポスター #今はもうない #お世話になりました #受験シーズン #始まりました

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓




星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"




読者登録してね