ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。


からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス


 
・次回出店決まりました。★ 

・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00

・イベントの内容はこんな感じ、→ http://otakigas-fan.com/suitown/190109.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html

 
先ほど終わった試合です。
 
 
ただいま世界ランク9位の錦織圭選手。
 
いやーーー、オーストラリアオープン 2回戦、
 
勝ちました~ キャーキャーキャー ヤッター ヤッター ヤッター キター キター キター
 
ネットで、リアルタイムで観戦してました。まさに死闘でございましたよ~。びっくり
 
 
 
 
実は何を隠そう私、テニスファンでして、にひひ ドキドキドキドキ
 
自分でもテニススクールに通ってたけど、一向にうまくならず、今では試合を見て楽しむだけなんですけどね てへぺろ
 
 
昨年あたりからテニス熱がまた復活しまして、いつも試合を見てました。グランドスラムはもちろん。ITF などの格下の試合も見てまして。
 
11月くらいから試合もなくなり、寂しくしていたのですが、今月に入ってまたオーストラリアで始まったので、楽しんでます。
 
 
今日の試合は圭くんにとっては正念場かな、と思っていたので注目していました。
 
ちょうど、オーストラリアだと時差も少なく、昼間に試合が見られるので好都合。今日は私も予定なく、家にいたので、家事をしながら横目で見てました。 テレビ 目 テレビ 目
 
 
相手のカルロビッチ選手は39才、世界ランク73位。
そして何と言っても大柄なの。2m11㎝、圭くん(178cm) が握手するときに見上げてましたもんね。
 
大きな相手からのサーブって、難しいらしく、圭くん いつも苦戦してるし。心配
 
 
最初は難なくセットを取って、2セット目もなんとか7-6で取れて、いけるなと思ったけど、そこから2セット取られて2-2に。(ハラハラ え )
 
 
ファイナルセットに入ってもずっと攻防戦が続いてて、最後まで分からず、ほんとに最後にタイブレークの末に勝ちました。わーい! (7-10)
 
3時間48分という死闘。
 
 
二人とも、この粘り強さ。感服いたしました。
 
圭くんにはぜひとも3回戦も勝っていただきたいです。
 
 
テニスって、何でこんなに惹かれるんだろ。いや~、テニスだけじゃないですね。 昨日の相撲もそう。(稀勢の里の話題もね、)
 
大坂ナオミ選手が昨年は大活躍で、テニスは注目されましたよね。
 
卓球だって若い子たちが活躍してて、日本人がたくさん世界で活躍してることに感動します。
 
いいニュースを見ると、なんだか自分も勇気づけられませんか はてなマーク
 
すっごくテンション上がるし、元気が出ます。
 
とても感謝しているのです。
 
 
これから日本の選手の皆さんが活躍されることを期待してまーす。

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓




星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"




読者登録してね