ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。


からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス


 
・次回出店決まりました。★ 

・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

日時 2月27日、水曜日 10:00~14:00

・イベントの内容はこんな感じ、→ http://otakigas-fan.com/suitown/190109.html

・出店の内容はこんな感じ、→ https://ameblo.jp/cheadle/entry-12430786678.html

 



今朝はまた一段と寒かったです~ゲッソリ

冬も本格的になってきましたね。



祝日は名古屋に日帰りで行って参りました。

風も穏やかで雲もなくいい天気でした。



名古屋へは、義母の7回忌法要へ。


朝7時半の新幹線に乗って、

11時半から法要、3時半過ぎの新幹線で帰ってきました。






行きの新幹線から、富士山が見事です。


久しぶりに山側のDE席でした。



名古屋へは義理母の7回忌の法要のために行ってきました。

 

朝東京を7時半の新幹線に乗り、

 

11時からの法要を済ませ、3時半の新幹線で帰ってきました。

 

自宅から名古屋の会場へは約4時間かかります。

 

 

会場は、「イズモ葬祭」さん。

 

電話一本で簡単に手配できるので、本当に便利でお世話になります。



 

会食のちょっとのデザートアップ 爆  笑

お抹茶のムースが美味しかったです。ドキドキ

 

 

 

イズモさんへは、一回の電話ですべて手配ができるので、あとはお坊さんに電話して来ていただくだけです。(って、もちろん夫がやりました。)

 

 

当日は建物が新しくなったということで、内覧会が開催されていて、朝からたくさんの人が見に来てました。とても賑やかな中での法要。

(会場はもちろん個室なので声は聞こえません。)

 

楽しかったのではないでしょうかはてなマーク ウインク

 

 

そんな、法要の最中、

 

 

ちょくちょくと気配が、

 

 

義母が、座禅を組んだ仏様、空間を漂う仏様か天女のような人、修行僧のようなお坊様、亡き義父もちょこっとだけ覗いてきて、なんか飛んでたし。爆  笑

 

(いえ、私は見えないので感じるだけ)

 

 

 

そして、私はお経に反応する体で、(大笑) 爆  笑

 

法要の最中に身体が熱くなってエネルギーが沸き起こり、手が真っ赤になってビームのような光線が出る、という。(だれかこれ何なのか教えてください。)

いえ、だからって何にもできませんが。

 

何なん~ (笑) 爆  笑 

 

 

エネルギーワークの時のエネルギーとは違いますしね。

 

 

決まってお経の最中です。爆  笑 (笑っちゃう)

 

 

 

波長が合う はてなマーク のでしょうかねはてなマーク

 

 

 

神仏には自分と合う合わないがあるとも聞きますし。

 

わからないことだらけ。

 

 

日本には八百万の神々がいらっしゃるし、仏様もたくさん。

 

外国人から見たらわけわからん。

 

柔軟なブラジル人の友人は、「日本人はフレキシブルでうらやましい」なんて言われたけど。

 

 

いろんな行事は信仰ではなくて昔からの習慣、でしょうかねはてなマーク

 

だからなんの疑問も持たずに初詣に神社にもお寺にも行くし~。

 

 

宗教家の方からお話聞いた方が早いでしょうね。

 

 

 

それで、思い出したのです。

 

 

チャネリングのことを。

 

 

長くなったので、続く~。

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日もご訪問いただきありがとうございます。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

 "Facebook へ"


読者登録してね