ヒーリングとエッセンシャルオイルで体調と健康管理。
からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス



・★次回イベント出店決まりました。★ 

・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。

・日時  4月17日、水曜日 10:00~14:00

・イベントの内容は、http://www.otakigas-fan.com/suitown/190417.html

・出店の内容、→https://ameblo.jp/cheadle/entry-12419243339.html
 
 



今日は帰ると思ったのですが、

一昨日出た熱がまたぶり返したので、帰れませんでした。


そして、
ドラッグストアもない田舎なので、医者に行くことに。



私、基本医者には行かないし、薬も飲まないのですが、まさか風邪をひくとは思わず、こちらに来る準備も時間がなくてとりあえず衣類だけもって来た有り様で、


アロマとか漢方とか、グッズも全く持っておらず、滝汗


不覚でございました。


ほん、とーーに、なんたる不覚!!

お恥ずかしいです。




そして、診断結果は、








インフルエンザA型 、でございます。








いやー、お手伝いに来たどころか迷惑かけてるし 滝汗 あせる



どこだ?
潜伏期間考えたら、新幹線か? 人混みに出たあの日か?

ってかんじですが、仕方ないですね。


予防接種嫌いでも今年はうってたし。

今更~、もう4月なのに~ えーん


ホーンとお恥ずかしい限りです。

まあね~、ここ2週間はむちゃくちゃ忙しかったし、眠れてないし、免疫力落ちまくりでしたからね~ 滝汗



確かに高熱は出たけど、一日で引いてるし、

ぶり返したけど、すぐ下がったのに えーん


確かに寒かったですよね。雪降った所もあったし。



ということで、

もし移ってたら、看病してよね、ということで、まだ様子を見て、しばらく滞在することになりました。




はーっ、




発症する前に桜が見られてよかったあラブラブ

しばらくは缶詰だわ  滝汗




鴨川の河川敷で。

まだ冷たい水に足をいれてレンタル着物を着ていた中国の方、

寒くなかったのかしら?

写真好きですよね~ ニヤリ







ソメイヨシノは5部咲きです。

今日の暖かさで、いっきに満開かしらね~ ラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日もご訪問いただきありがとうございます。





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。







星メールマガジンはこちら。



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓

こちら









星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓









星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)



⇒ "Facebook へ"