ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

からだの不調も心の元気も、簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

 


今日は十三夜  満月  星空

台風は過ぎたものの、風が強い一日でした。



気象病で、
体調がいまいちの方々~ 爆笑


もう少しの辛抱ですよ~。


台風が去って、満月が過ぎれば、


ほっと一息、回復に向かうでしょう。



     



今日のお月さま上矢印

月の周りに何層もの光が取り巻いてました。

 

ここは羽田に向かう飛行機の列が見えて、月の光と飛行機の光と、ちょっと幻想的です。

 

 


私はね、実に月に影響されやすい。

 

時に力が強い月の場合、(スーパームーンのような、)眠気がいつになく襲ってきたり、体のあちこちが痛くなったり、だるかったり、体調がよくないです。

 

そんな時は、エネルギーワークとアロマの力で安らいでます。

 

 

日曜日の20:57 に、満月を迎えます。

 

 

浄化の儀式をおこなったり、お風呂に丁寧に入ったり、断捨離したり、デトックスしたり、そういうのがいい時期ですね~。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。




星メールマガジンはこちら。



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
 

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"