おめでたい鯛の大きな練りきり!直径10㎝以上あります。 昨日のものづくり匠の技の祭典にて。 今日はセミナーで東京駅で乗り換えしたら、まーー、ものすごい混雑ぶり。 さすがお盆初日、一番混む日だったらしい。まあ、そうよねー。 ぶつかるよ~。 #鯛 #練りきり #上生菓子 #匠の技 #日本の芸術 #ものづくり #東京駅 #最終日だった #お出かけ でした #おめでたい #食べられるかなあ? #和菓子 大好き #あんこ #実は全部あんこ です。 #力仕事 なんです。 #和菓子教室 通ってました。

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -





 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。





星メールマガジンはこちら。



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓

こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 


↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)


⇒ "Facebook へ"