トイレに緑は欠かさない。 このみどりちゃん、1か月前に、閉店セールで買ってきた。 みるみる大きくなってきてにょきにょき❗ トイレの緑は、悪い気を吸ってくれるそうで。 以前置いていた鉢植えが、急に萎れてダメになっちゃった💦 そういう時は悪い気を吸ってくれてありがとうとお別れします。 トイレや家の中にドライフラワーはダメって言いますよね。 トイレのお花は潔く紙で作られたお花です。 これだと、エッセンシャルオイルを振りかけて、ディフューザー代わりに使えます。 手作りリードディフューザーも置いてるしね😄 #トイレ #観葉植物 #みどり #風水 #生のお花 #みどり #緑 #鏡は #やっぱりほしい


Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日もご訪問いただきありがとうございます。





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。







メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。



↓↓

こちら







星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓











Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)



⇒ "Facebook へ"