毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭ですコスモス

 

 

 

昨日、6月14日は新月でした。

 

 

 

(イメージね、見えないから てへぺろ)

 

 

 

いやーーー、今回の新月はきつかった。 滝汗 あせる

 

今週に入ったあたりから、体調、絶不調でした。

 

いい気なもんで、

 

新月が過ぎたら、すーーーーーーっ、と体調が戻りました。 ふーっ、フー

 

今日は朝から快調です。

 

 

いやー、どんなだったかというとですね~。

 

 

とにかく眠い。

 

お腹がぐるぐる、トイレに何度も行く (下痢じゃないですよ、正常。でも何度も行く 笑 まさしくデトックスですね。爆  笑)

 

お腹がしくしく ?、なーんか違和感あり。

 

腰が痛い。 (雨降って、低気圧きてたしなあ。)

 

ダルイ。

 

と、とにかく調子が悪かったのですよ。

 

おかしいなあ、と思って考えてたら、

 

 

「そうだ、新月だっ」て、気が付いたのが12日の晩。

 

もう、しょうがないなあ、と思って、

 

自己エネルギーワークして、その場その場をしのいでました。

 

でも、やっぱり月の影響をとらないと、元に戻ってしまうので、

 

月のエネルギーの影響を取り去るワークもやって。

 

もうひと踏ん張りだ、としのいでましたが、

 

(私のエネルギーワークは、レイキのようなものだけど、もっと粒子の細かいもので、全然違うようです。まだまだパワーアップ中。)

 

 

まーーーっ、14日の昼にはすーーーーーっと、楽になりました。

 

 

 

 

調べてみると、

 

今回の新月、

 

スーパー新月だったのです。びっくり

 

地球と月(新月)との距離が凄く近くなる、スーパームーンなみの大きな新月 ビックリマーク

おっきかったんですって。ビックリマーク びっくり びっくり

 

 

しかも、21日は夏至。

 

「夏至」の前後2週間くらいは、太陽、地球、そして銀河の中心が並び、そのうえ月も並んでしまったそうです。

 

新月は特殊なエネルギーを放っているし、

銀河の中心からの宇宙エネルギーも届きやすくてパワフルな1週間ということです。

 

 

月が近いときは、人によっては心身に影響が出ることもあります。

 

私のようにエネルギーに敏感な人は確実に感じ取っているようで、

新月の3日前くらいから地球の磁場に大きな変化を及ぼすため、体調を崩したり、頭が痛くなったり吐き気を催したりします。

 

 

こういう時は、逆らわずに、静かに過ごして無理をしないようにします。

 

 

これは、満月でも同じなんですけどね。

 

 

 

霊感があったり、繊細な人ほど新月・満月周期の影響を受けやすく、霊感のない人や体液の汚れている人(肉食やアルコール、タバコの盛んな人など)は影響を受けにくいとか。

 

 

それはごめんだから、しかたない。

 

もっと精進して、エネルギーワークで、何事にも影響されない体にならなくっちゃね。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。



メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓





Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"