リリパットレーンのミニチュアハウス❤ #アンティークフェアin新宿 でのゲット品。 リリパットレーンはイギリスのメーカーなんだけど、もう会社がなくなっちゃった😭 これははっきり読めないけど、たぶん1986年製造。 イギリスにある実物のコテージの縮尺正しく作られてる。 かわいすぎていくつかわが家の玄関に並んでますが、一つ仲間入りしました。 カードや箱がないけど、お安く手に入ったのでラッキーでした。 #リリパットレーン #イギリス #ミニチュアハウス #会社なくなった #コテージ #田舎のお家 #コッツウォルズ #1986 #置物 #眺めて幸せ #新宿 #次は10月 #毎回楽しみ #骨董市 #アンティーク #ブロカント

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。

 


メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
 

↓↓
こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓






Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"