Googleから。 昔住んでた、イギリスの村。 ふと、Googleマップで住所入れたら見られたの。 その村の中心的なパブ。 今はすごいねー。世界中どこでもリアルに見られるんだから。 昔住んでた家、旅行した場所、これから行きたい場所、地球の裏側。どんなところも見ることかできるんだから❗ 先日、外国人の男性に道を尋ねられて、 スマホで地図を出してあげたんだけど、目的地が個人のお宅だったらしく、目印もないから地図から目的地の家の外観の写真を出してあげました。 そんなに遠い場所ではなかったので、うまく見つけられたと思いますが。 文明の利器はなかなか使えます(笑) それにしても村の風景は変わらないわ~😄 すぐにでも行きたい❤ #イギリス #Google #🇬🇧 #ストックポート #チードル  #stocport #manchester #UKlove #cheadle

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -








 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日もご訪問いただきありがとうございます。







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。





メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓

こちら







星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓







Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"