毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、

近藤圭ですコスモス
 
 
まだまだ、断捨離遂行中です。
 
衣類の整理からはじまって、クリーニングに出すものと、処分するものを分けて、クローゼットにしまうところまではできまして、
 
床もワックスかけてさっぱり。 キラキラ キラキラ
 
 
いよいよ作業場の整理してます。
 
書類など紙類を引っ張り出し、
 
今まで、何がどこにあるのかは大まかに分けて仕舞っていたのですが、いるものいらないものがごちゃまぜだったので、さすがに整理しないとまずいことになってきまして 照れ あせる
 
手を付けたのですが、
 
 





服や台所はサクサク進むのに、


紙類は時間がかかります~(;>_<;)。
 
なかなか進まない~ 滝汗  
 


書類にノート。テキストやらメモ書きまで取ってある 滝汗



でも、捨てられない~(;>_<;)
 
 
パソコンですべて管理してて、紙はすてるという方もいらっしゃるでしょうが、
私は紙の方が見やすくて、やっぱり紙でとっておきます。
 
 
そうすると、どんどん溜まるのですよね~ チーン
 
 
時間がかかってしょうがないです。
 
来週までかかりそう。
 
みんな、どうしてるのかしらはてなマーク
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日もご訪問いただきありがとうございます。







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。





メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓

こちら







星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓







Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"