毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、

近藤圭ですコスモス

 

 

 

昨日くらいまでにアップするはずだったけど、今日になっちゃった。

 

火曜日の5月15日は、牡牛座の新月を迎えました。

 

 

 

 


新月前後は特に強い浄化作用が現れるということで、体調の不調を訴える人が増えます。

(満月の時もそうだし、人によっては上弦、下弦の月の時も調子悪いよ。というひとも !!)

 

とにかく、月が地球を引っ張る力というのは強大なものですね~。

 

人の体というものは、体の内外のものに絶えず影響を受けています。

 

体の中は言うまでもなく、体調に作用されますし。

その体調は心の問題や周囲の環境、過去生や親の影響、地球の重力や月などにも影響されています。

 

「痛み」に作用してその「痛み」を無くすエネルギーワークをしていると、

その痛みはワークをするとすぐよくなるのに、しばらくするとまたぶり返す、ちょっとはよくなるけど、完全にはなくならない、など、なかなか手ごわいものには、その痛みの直接的な問題の他に、そのような外部からの影響というのが大きいです。

 

そのような痛みの場合は、その部位だけの手当てではなく、その人のオーラから手当てしたり、過去に作用させたり、磁場や重力などの作用を消したりして手当てしてみるということを試みます。

 

 

 

 

 

そんな、新月前後、

 

図らずも、いろいろな症状が出て、体の浄化、解毒が起こりますが、この時期はそういうものだと思って、逆にデトックスしちゃいましょう。

 

とはいうものの、いろいろと辛いですよね~、なきがお

 

私もこの時期お肌がボロボロ なきがお 季節の変わり目、更年期の揺らぎ肌、ということもあり、クレイを使って懸命にお肌のデトックスして保湿に努めています。

 

なにもトラブルのない人も、お肌の古い角質を落としたり、汗をよく流したりしてデトックスしてみてください。

 

今週中はその時期なのかな。

 

 

 

 

この15日の新月、何やら、84年に1度の大変革 が始まるというので、占星術師の方々は大騒ぎですね。

それほど特別大きな変革を迎えるということらしいです。

 

今月15日に牡牛座の新月を迎え、

翌日16日には7年かけて動く天王星が牡牛座に移行し、「すべての人にとって、最大の転換期」 だそうです。

 

牡牛座といえば、物質的豊かさや、日々の暮らしの充実、などを象徴する星座。

そして、天王星は「破壊」、世界がひっくり返るようなイメージではないかと思います。

 

不必要なものは無くして、再生する力があるということなので、

 

一つ思ったことは、

 

私は「お金」 というものが無くなって、「暗号通貨」 などの時代が確実に来るであろうと思っています。

(暗号通貨、怖いけど持っていた方がいいのでしようね。)

そして、世界のいろいろなシステムが180度変わるかもしれないですね。

 

 

そして、地球自体もなにやら怪しい。あせる

世界中で地震が多くなってますしね。

 

さらに、世界情勢もものすごく不安定。あせる (中東が一番注視するべき ?)

 

情報は自分から探しにいかないと正しい情報が取れなくなっている時代です。

あちら側から勝手に流れてくるテレビやマスコミは、必ずしも正しいとは思わない。

時には、海外から日本を見た方がいいようです。

(とはいえ、私も直接英語やフランス語やドイツ語の文章は理解できないので、そういうところから情報を出してくれる方から受け取っています。)

 

 

 

これからの7年間、実現したい自分を確率して、慎重に行動しようと思います。

 

 

ちょっとあちこち話が行っちゃったけど、今日はここまで。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日もご訪問いただきありがとうございます。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら


星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓




Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"