毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭ですコスモス

 

 

今年もやってきました、キットカットのプレミアムミント味。

 

キットカット好き、で、ミント大好きな私としてはミントチョコ大好きなので、大歓迎です。

 

イギリスでも、私のお口に合わない市販のお菓子類のなかでも唯一キットカットだけは許せたスイーツです。爆  笑

 

5月から発売になったこちらの製品、ミントはそんなに強くないです。万人向けはてなマーク かな。

ミント好きとしては物足りないくらいなのですが、キットカット好きなのでうれしい限りです。

 


 

 

しかーし、この春は私、ストレスマックスで、ストレス解消に食い気に走ってしまいまして 滝汗

 

今、ひじょーにまずい状態です。 ( 体重が過去最高 ゲッソリ )

 

ということで、急遽、ダイエット結構しようと思います。

 

 

 

まずは来週あたりから始めようと思う、2日間ファスティング。(本当は3日間なんだけど、予定が立たず、とりあえず2日間でもやろうと あせる)

 

でもとりあえずは、食欲を抑えることから始めます。

 

 

ということで、やってみようと思うのは、グレープフルーツダイエット !!

といっても、グレープフルーツだけを食べるというものではなくて、香りの力を借りて、食欲を抑えるというもの。

 

 

 

メディカルアロマ的には、香りは何の薬効もないけど、

ここは、実験的にも香りで食欲をごまかしてみようという試みです。

 

 

アメリカのお仲間の話を参考にすると、

 

食欲を抑えるためには、グレープフルーツとペパーミントの香りを嗅ぐといいらしいのです。

 

 

早速、小瓶に入れて持ち歩いたり、アロマペンダントに垂らしてみることにします。

 

結果が出たらご報告しましょう。ウインク

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日もご訪問いただきありがとうございます。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。



メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
 

↓↓
こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓





Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"