奈良、円成寺。 奈良、国宝がゴロゴロしてて、 ほーんとにビックリです。 奈良の人々の普段生活している傍らに国宝があるなんて、すごい事ですね。柵さえないし。 そして、小学生のうちから遠足は国宝を見に行く。 なーんて幸せ💛 史跡であるとか、美術品であるとか、子供のうちから本物を見せるのは大切なことだと思います。 感性を育てるにしろ、良いものを見極めるようになるにしろね。 多宝塔のなかには、キンキラの大日如来様が。覗き眼鏡で中が見ることができます。 (国宝のご本尊は別の場所) こちらの場所も光がキラキラキラキラキラキラ✨✨✴✴ #奈良 #円成寺 #多宝塔 #大日如来 #国宝 #ごろごら #奈良旅行 #奈良観光 #レンタカーで #道に迷う #山の中 #柳生街道 #臨時バス #JR東海 #奈良キャンペーン

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。







メールマガジンはこちら。



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

 
↓↓

こちら







星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓











Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)



⇒ "Facebook へ"