毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭ですコスモス
 

 

とてもべんりなアロマグッズを入手しました。

 

アロマされている方はすでにご存じかと思いますが、

 

お手軽に、生協で手に入れることができたのは、こちら、ダウン

(もちろん、Amazon他でも取り扱いあります。)

 


               

 

                

                  アップアロマシールビックリマーク


1枚に6つ、10シート入ってて、だいたい1500円前後です。

 

これね。すっごく便利です。 60枚も入ってる。 びっくり ラブラブ





              

               

 

 

 

 

1つの大きさは、直径約2.8センチ。

 

邪魔になるほどではありません。

 

 

では、どうやって使うかというと、

 

もうお分かりかと思いますが、

 

市販品で「虫よけシール」ってありますでしょ !!

同じように使います。

 

シールに直接エッセンシャルオイルを垂らして、必要な場所に貼るだけ。ニヤリ

 

 

 

使用例としては、

 

〇 虫よけにユーカリレモンを垂らして子供の服の背中とか、胸とか、袖とかに貼る。ペットの首輪にもいいね。

虫よけスプレーだと汗ですぐ落ちちゃうようなときにはスプレー+シールだと最強かも。ウインク (アロマで作った虫よけスプレーは何回使っても大丈夫)

 

〇 寝るときには、ラベンダー、マンダリンなどを垂らして枕に貼る。

 

〇 認知症予防に、朝晩のオイルを垂らして、襟裳に貼る。(お年寄りだと、ディフューザーの火の取り扱いだとか、スイッチとか、水こぼすとかの心配がない)

 

〇 香水替わりに、服に貼る。他、椅子や杖や机など、鞄の中にもおすすめです。

 

他にもいろいろ使えそうですね。

お試しください。

 

 

 

注: オイルを垂らすときは、様子を見ながら溢れないように垂らして下さい。

     洗濯するときは剥がして捨ててください。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日もご訪問いただきありがとうございます。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。



メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
 

↓↓
こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓





Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"