お煎茶アイス❤ 黒滝村の道の駅にて。 奈良、吉野の黒滝村。小さな村です。 新茶で作られたアイス、お抹茶よりも上品な甘さ、でもしっかりとしたお味です。 ちなみに、ほうじ茶アイスもあります。 黒滝村は桜と杉で知られた吉野町に程近い山の中、奈良県のちょうど真ん中にあるので、奈良のへそがキャッチフレーズです。 人口618人(2018/4/1) ここの道の駅も大きくはないけど、建物の裏手にキレイな川が流れていて、このアイスの前に、軽いお昼に猪汁とおにぎりととっても肉厚な椎茸の天ぷらを川辺に座っていただきました。 #煎茶アイス #黒滝村 #奈良旅行 #吉野 #村 #道の駅 #秘境 #ソフトクリーム #奈良

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -




 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日もご訪問いただきありがとうございます。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。



メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
 

↓↓
こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓





Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"