毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭ですコスモス
 

 


ゴールデンウィークのお出かけレポした、奈良の「円成寺」さんのアップで、なんとJR東海の公式ハッシュタグにランクインしてまして😄💦



             

 

 

 


そのランキングを見てみましたら、全然関係ないけど (笑) こちらの記事にたどり着きました。

私も日々警告をならし、お伝えしていることなので、こちらも参考になさっていただけたらと思います。


経皮毒とは、簡単に言えば口から入る以外の毒のこと。すなわち、皮膚から吸収される毒のことです。



アトピーなどのアレルギーの原因の主なものではないかとも言われています。


「奇跡のリンゴ」で有名な木村さんも、リンゴの農薬で奥さまの肌荒れが治らないことから、無農薬のリンゴ栽培を始めたら奥さんの肌荒れも無くなったと言います。


友人の子供は、アトピーがひどかったのですが、石鹸など日用品をすべてオーガニックなど安全なものに変えたら、半年もかからずに消えました。


薬も石油製品ですし、副作用もあるし。常用は怖いこともあります。


なるべく薬を飲まない生活にしたくて、私はメディカルアロマを始めたと言う経緯もありますし、経皮毒のことはみんなに知っていただきたいことです。


また、改めて私の体験もお伝えしたいですが、ご一読してみるのもよいかとと思います。






 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日もご訪問いただきありがとうございます。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。



メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
 

↓↓
こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓





Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"