朱雀門。今日のツボは、「長屋王の呪い」 平城京の左の方に大きなショッピングセンターがあるけど、経営がうまくいかず何度も経営者が変わってるそうで、そこは長屋王のお屋敷跡と言われてるから、地元の人は「長屋王の呪いや」、と言ってるそうです。😄💦 #平城京 #平城宮跡公園 #朱雀門 #奈良 #西ノ京 #長屋王 #歴史旅 #NARA #japan


Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日もご訪問いただきありがとうございます。







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。







メールマガジンはこちら。



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。



↓↓

こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。



↓↓















Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)







⇒ "Facebook へ"