今回の旅のメインイベント、天川大弁財天社に行く。 遂行しました。  とっても清々しい土地でした。 実は、今年に入ってから何かと問題がおき、神仏に向かうことを躊躇してました。 しかし、春の花便りを聞く頃から何度も浮かんできたこちら。 素直に従いました。 パワースポットだからとかほんとのところ知らなくて、実はいまだにこちらがどんなところなのか実感なくて💦 まあ、何かのきっかけになるかもね。 何か「今」を変えたければ何か行動しないといけないですよね。 旅行して元気を出したり、断捨離したり、なんでもいいから何かを始めたり。 このゴールデンウィークが転機となることを期待してます。 #天川大弁財天社 #奈良吉野 #秘境 #山の中 #神社 #参拝 #車でしかいけない #神々しい #清々しい #呼ばれないと行けない

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -







p>◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日もご訪問いただきありがとうございます。





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。





メールマガジンはこちら。



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。



↓↓



こちら







星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。





↓↓









Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)



⇒ "Facebook へ"