ダブリンにて。 ウソ(笑) 大好きなギネスビールのポスター発見。 好きすぎて昔ダブリンの工場見学まで行ったよ(笑) それは本当😁 ギネスビールと、このポスターのとりさんが好き💛 でもここは田舎のカフェ。 週末夫との恒例ティータイム。 ドライブして行ってきました。 #ギネスビール #ギネス って、あのギネスだよ(笑) #ペリカン #黒ビール #アイルランド #ダブリン #ライアンエアー #試飲は1パイント #明るい街 #GUINNESS #ryan-air

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。


↓↓




Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"