ベジタブルアフタヌーンティー💛 甘いものが苦手な方、おすすめです😋 甘いのはほとんどありません(笑) 約2年ぶりに会ったのは、同じ年の子供をもつ地元の元会社の同僚。 奇跡的な再会をして以来たまに情報交換がてら会ってます😄 たまにしか会えないが故に、近い人には話せないような愚痴や不満、不安、など口に出してしまえばスッキリしちゃうようなことも話せちゃったりして。 人の性格にもよると思いますが、私のように貯めちゃってストレスになるような人はいかに吐き出すかが問題よね。 吐き出せる場所はいくつか確保しています(笑) でも、大事ですよ❤ #ベジタブルアフタヌーンティー #すべてに野菜 #甘くない #トマトとパプリカのゼリー いいね~ #窓からの景色は緑 #ティーフーズ #サンドイッチ おいし~ #お腹いっぱい #椿山荘アフタヌーンティー

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -






 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。


↓↓
こちら


星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。


↓↓




Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"